mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

日曜日〜

 今日もまったりとおうちで過ごしました〜。
 旦那さんは管理組合理事会、お疲れ様です。
 朝からあれこれ片づけ〜。スキーグッズもやっと片づけた。スキーは楽しいけど、小物が多くて片づけが大変。4人分をそれぞれ分けて管理しないといけないしね〜。私は、300円ショップで買った、リサイクルのバックにそれぞれ分けて入れています。取っ手もついているし、このまま使えて便利です。
 お昼は簡単に食べて〜。
 その後旦那さんは14時前に帰ってきました。
 ちょっと遊んだら、またカーナビの設定へ車へと行ってしまった旦那さん。
 夕方、やっと終わったみたい。あとバックモニターがまだ使えないらしい。
 夕飯、何するか考えて、Bickeyが元気をつけるように、Bickeyの大好きなうなぎを買いに〜。新しいカーナビ、まだよくわかんないけど、いい感じ(笑) 買い物いったらお肉なんかも安くなってたから、あと焼肉をすることに〜。
 帰宅。お風呂入って、夕飯〜。Bickeyはうなぎ、おいしい〜って食べてた。今日は高級うなぎだったしね((笑)
 それから片づけてまったり〜。
 さぁ、また1週間はじまるよ〜。