mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう、大丈夫だね(^_-)-☆

 土曜です〜。私は朝仕事〜。そんなに忙しくなかったよ。久しぶりの朝出勤だったから、めっちゃ寒かった。でも、朝の仕事は楽しいです。私には。
 11時に仕事おわりだ〜ってころ、13名様の団体様がいらっしゃって、あがれなかった〜(友達ママの団体さんだった〜)。
 帰宅〜。ふ〜。
 Bickey、もう大丈夫みたい。熱はすっかりないし、元気もでてきたよう。
 お昼はスパゲッティにしました〜。旦那さんと話してたんだけど、私たちが小さいころ、スパゲッティといえば、ミートソースかナポリタンだったよね?って(笑) うちの子たちは、それは食べないですねぇ。たらこ、明太子、カルボナーラ、好きです。
 食べてちょっとゆっくり〜。
 旦那さんはなんと車のカーナビ、設置してた。壊れたカーナビ、自分で付け替えるってチャレンジ。…。すごい。今日はある程度までしかできなかったらしいけど、でも動いたってさ。すごいなぁ。
 やってて、途中で何か足りないものあったらしく買いに行ったよ。
 Rinrinはプールへ。
 で、私は自転車で買い物へ〜。夕飯。なんとなく自分が焼き鳥食べたくて、ヨーカドーに買いに行った〜。そんなに寒くなくてよかった。
 帰宅〜。旦那さんはすでに帰宅してた。
 先にお風呂入って〜。
 Bickeyと旦那さんも入って。
 Rinrinはプールのあと、将棋にいって帰ってきたので、帰宅したのが19時過ぎ〜。
 すぐにお風呂入ってもらった。
 そして夕飯〜。焼き鳥、おいしかった。
 のんびり〜。
 就寝〜。あ〜、冬は布団に入ると気持ちい〜。