mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフル4日目

 Bickey、今日もお休みです。結局今週は学校いけなかったね。
 今日も食べれそうなものを用意し仕事へ〜。今日はそこまで忙しくなかった、かな?14時ごろに20名くらいの団体様がいらして、すっごいバタバタしたけどね〜。某テレビ局の人たちだったようです(領収書きっていったから〜)
 帰宅〜。
 Bickey、熱が下がって48時間たちました。ずっと寝てばかりなので、そろそろ体を動かしなさいと。
 マスクして、リビングへ〜。そしてWiiやってましたよ。
 Rinrin、帰宅し、すぐに公園へいったけど、プールまでには帰宅。そしてちょっとだけBickeyとWiiしてた。久しぶりに会ったね〜。何日ぶり?(笑)
 Rinrinはテンション低かったけどプールへ。最近は楽しい、というより、きつい、みたいね。でも自分でやるっていったんだもん。もうちょっと頑張ってもらいたいよ。
 私は買い物へ〜。
 帰宅〜。
 先にお風呂はいって〜。Bickeyも入るなら今よ、って。彼は月曜にホテルで温泉へ入って以来のお風呂だったよ。すっごく気持ちよかったことでしょう。
 それからRinrinも帰宅。
 夕飯〜。今日は鍋焼きうどんにしたよ。食欲があまりなかったBickeyも、そこそこ食べてくれた。よかった。
 旦那さんも帰宅〜。
 さっそくバトスピやっていたかな。Bickeyももう大丈夫そうだね〜。でも、この週末はまだひきこもり、だね(学校保健法?ってのが変わって、発症して5日間は出席停止なの。発症した日を0と数えて、ね)