mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフル3日目

 木曜です。
 Bickeyくんは熱はさがったものの、まだ食欲はあまりないようです…。
 食べれそうなものをあれこれ用意し、私は仕事へ〜。
 今日は12時台、一気に混んだ〜。忙しかった〜。
 オーダーミスをしてしまった私、ビーフシチューオムライスとビーフシチューハンバーグ、間違えちゃった。で、間違ってしまったビーフシチューオムライスは従食で食べて帰りました…。おいしかったけど〜。卵3個も使ってるし〜(^_^;)
 帰宅〜。Bickeyはずっと子供部屋にひきこもりですが、Youtubeみたり、ゲームしたり、彼なりに休みを満喫?してる模様(笑)
 Rinrin帰宅〜。テニスなかったし、すぐに遊びにいっちゃったよ。こっちは元気だ。
 Rinrin帰宅し、一緒にお風呂に入り。
 そして夕飯。RinrinはBickeyとは一切顔を合わせてないよ。Skypeしたいなぁって言ってた。
 片づけてお勉強〜。
 旦那さんも帰宅。
 Skypeする?っていってたけど、遅くなっちゃったので断念。
 就寝〜。明日にはBickeyのひきこもりも解除できるかな?熱が下がって48時間たつよ〜。