mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

インフル2日目

 雪がまだ残ってカチカチになってますねぇ。首都圏で雪がふるとほんと大変。
 さて、今日もRinrinに連絡帳もっていってもらい。
 私は仕事お休みだったので、おうちでまったりと。送っていたスキー用品も届いたので、それを干したり、片づけたり、ね。
 Bickeyは朝は37℃くらい。お昼には平熱に戻り、元気もでてきたようです。食欲はまだあまりないようだけどね。昨日はほんとぐったり、って感じだったけど、今日はゲームしたり、Youtubeみたり、そんな元気もでてきたようです。よかったよかった。
 お昼すぎ、担任の先生より電話をいただきました。学年でもクラスでも流行りだしてきたようです、インフルエンザ。学校のことは気にしなくていいのでゆっくり休んでください、って。ありがとうございます〜。昨日はクラス9人休んでたようです。あ、みんながみんな体調悪いわけではないようですけどね。受験シーズンですから〜。
 先生たちの研修の日で早帰りだった今日。13時半すぎにRinrin帰宅。すぐに遊びにいく〜って出かけていきました。元気だ…。
 私はたまっていたドラマをみたりして。最近、こうやってゆっくりドラマを見る時間もなかったのでうれしい。
 Rinrinは16時過ぎに帰宅。また雪遊びして、パンツまでびしょぬれ(-_-;)
 夕方英語に送り迎えして〜。
 一緒にお風呂入って。
 ごはん食べて。今日はおでんにしたよ〜。
 片づけてお勉強。旦那さんも帰宅〜。
 特にこれ〜といったこともしてないのに、疲れちゃって私はさっさと就寝(笑)
 さ、明日からまたがんばろう。