mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜れ?

 やっぱり風邪ひいたっぽい。気合いで治したい…。最近、体よわっちいなぁ…。
 早朝仕事〜。めっちゃ寒かった(>_<) そして、ついに、モーニングクックも覚えなくてはいけないらしい。mgr自らご指導してくださいました(-_-;) がんばろ。
 仕事終えて帰宅〜。
 今日はね、バトスピの大会いくんだって。で、みんなでおでかけ〜。お昼は以前から気になっていた「にんたまラーメン」。「にんにく、たまご、ラーメン」の略らしい。まぁまぁおいしかったですよ。
 そしてカードゲームの会場へ。話は聞いてたけど寒い〜。風邪っぴきの私にはつらかった。でもBickeyが優勝したんで、まぁいいっか。
 それから、「あ〜れ?」なこと。2日あたりからカーナビの調子が悪いです。とうとう画面もつかなくなっております。バックモニターが使えないのがつらい…(>_<)
 帰宅〜。夕飯買い物いかなきゃ〜って思ったけど、なんかめんどくさくなってきちゃって、家にあるものですますことに。
 お風呂入って、夕飯作って食べて〜。
 片づけて、就寝〜。明日は新学期準備しなくちゃな。