mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

家族で新年会(笑)

 今日も早朝仕事〜。今日もそこまで忙しくなく、ほっ。
 仕事終えて帰宅〜。
 で、いとこもMaiちゃんたちと3DSのフレンド登録がしたいというRinrin。よくわかんないけど、どうぶつの森も関係しているのかな?
 お昼にヨーカドーのフードコートで待ち合わせして、その登録をすることに〜。昨日やっておけばよかったのにね〜(^_^;)
 マックやら食べて、登録。無事に終わった?のかな?(私にはよくわからないけど〜)
 帰宅〜。
 夕方まで家でまったり〜。
 夕方、バスでお出かけ〜。今日は家族の新年会。駅前の居酒屋で〜。何度か行きたくていってみたんだけど、いつも満席で入れなかったお店。今日はお昼ごろ予約してったから、安心。まぁ一度いってみたかったというだけで、そこまでいきた〜いってわけでもなかったんだけどね。チーパスが使えたので、子供たちはジュースが1杯ずつ無料になりました〜。
 帰宅。すぐにおふろ入って、のんびり〜。
 さぁ、旦那さんは明日が仕事はじめだね〜。っていってもまたすぐ土日がくるけどね〜。