mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あけましておめでとうございますm(__)m

 2013年、年明けしました〜。あけましておめでとうございます。今年もなるべくここで日記を欠かさず書いていこうと思います。老後に読んで、あ〜こんなことしてたのか?って思いだせるかな?(笑)
 さて、元旦の今日は。起きたらもう外は明るかったです。時計をみたら、7時半でした〜。私にしては超寝坊、です。ま、昨夜ありえない時間まで起きていたからね(^_^;)
 私は小さいころから元旦の日は、朝風呂に入ってました。なので、今日もおふろ沸かして入って、さっぱり〜。
 子供たちもそのうちに起きてきたよ。
 それから、私はお雑煮を作ったり、煮物を作ったり。お昼から行う新年会の準備。
 旦那さんも起きてきて、部屋を掃除したりしてくれました。
 そして、13時過ぎ?かな? 旦那さんの双子兄家族がきてくれました。恒例の新年会です。体調悪いって聞いてたから、何人くるかな?って思っていたけど、全員そろって新年会ができてよかった。
 今年は毛ガニがいっぱいだったね〜。カニチーム(旦那さん、旦那さんの双子兄、Rinrin)はもうひたすらカニを食べてました(笑)
 食べたらゲームしたり。WiiとかXBOXで遊んでいたよ。みんなでUNOアタックもやったね〜。
 それからケーキ食べて、お開き〜。楽しかったね〜。また遊びにきてね〜。
 お風呂入って、ゆっくりして、就寝〜。
 私はまた明日から4連勤。がんばるぞっ。