mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おかえり〜

 私は疲れた体にムチうって、早朝出勤です。今日、仕事休み申請しておけばよかった…(^_^;)
 仕事はそこまで忙しくなかったよ。よかった。
 仕事終えて帰宅。
 お昼は、旦那さんとホテルビュッフェ(中華)へ。すっごく空いてた。おいしかったね。
 帰宅し、部屋を片付け〜。
 そしたら、スイミングスクールから電話。帰りが早くなります〜って。16時半ごろになりますってさ。
 それまで掃除をしてお迎えに。雨がどしゃぶりになっていたよ…(-_-;)
 子供たちは元気に帰宅しました。そしてBickeyはセントラルスノー級、なんと1級(1級がいちばん上)もらってきてた〜。やったね。ナイターも滑ったり、楽しかったって。あまりの楽しさに「春キャンプもいっていい?」ということになり、予約して帰ったのでした(^_^;)
 Rinrinも少しだけは級があがっていたね〜。今回のスノーキャンプは知ってる先生が少なかったので残念。
 帰宅〜。
 おふろ入って夕飯たべて。
 子供たちのいる自宅はうるさいけど、にぎやかだな。