mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

志賀高原3日目

 今日で大人は最後〜。頑張って滑るぞ〜。
 朝から作戦をたて、今日は一の瀬→焼額山→奥志賀へ〜。ランチは奥志賀高原の人気イタリアンで。11時半オープンだけど、1時間弱並んで待ったよ〜。そのかいもあって、おいしいパスタを食べることができました〜(^^)v
 そして見事、志賀高原チャレンジ、達成〜。指定された33リフトを滑り切りました(^^)v
 午後、子供たちのいるであろう一の瀬に戻り、子供たちをちらっとみたりして。
 15時まで滑り、撤収。車に積もってた雪下ろしをして、車に荷物を積んで、着替えて〜。
 16時ごろ出発〜。途中コンビニによって、お菓子など買って。
 帰りはほとんど旦那さんが運転してくれました。私もちょこっとだけは運転。
 夕飯はSAの回転寿司で〜。
 そして旦那さんまた運転してくれて、帰宅したのが20時ごろだったかな。
 荷物片づけて、洗濯して〜。
 就寝。私は明日早朝から仕事です。頑張れるかな(笑)
 子供たちは明日帰ってきます〜。