mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もいっぱい滑ったぁ

 志賀高原2日目。昨日は天気よかったけど、今日はちょっと曇り。
 今日はバスに乗って、ちょっと遠いゲレンデまでいくことにしていました〜。
 で、横手山到着〜。リフト3本乗って、やっと頂上に到着。ここって「私をスキーに連れてって」に出てくるところみたいです。標高2000m超えてます。ここのボルシチとシチュー、パンがおいしいと聞いてやってきました〜。きのこ雲シチュー、おいしかったよ〜(^^)v
 がんがん滑って、やっと子供たちのいるゲレンデまで戻ってきて〜。今日もちらっと見つけたよ。今年は子供たちをあまり見てないね〜。滑ることに必死。と、いうのも志賀高原チャレンジ、というのに挑戦していて。指定された33のリフトを全制覇することを目標にしてるから〜。明日は別なゲレンデの方を攻めるぞ〜。
 ホテルに戻り、おふろに入って。
 そして夜はまたカレーやさんへ。ナンが超大きくておいしい〜。今年も食べきれなかった…(-_-;)
 部屋に戻りまったり〜。
 明日もがんばろ〜。