mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スキー@志賀高原〜

 子供たちは今日から3泊4日でスノーキャンプ@志賀高原。そして大人も例年のように2泊3日で志賀高原へ。
 朝、子供たちをスクールに送り届け、バスを見送ったら、大人も出発〜。
 途中でバスを見つけて追い越したり、ね(笑)
 12時ごろホテル着〜。すぐにチェックインできたのでラッキー。
 13時にはゲレンデへ〜。子供たちを探すこともなく、おいしい鍋焼きうどんを食べるべく、スキー場をいくつも移動し、やっと15時ごろお昼ごはん。やっぱり、ここの鍋焼きうどんは最高〜(^^)v
 16時ごろやっと子供たちのいるであろうゲレンデに戻って、二人とも姿を確認〜。Rinrinったら、ゼッケンが斜めになっているし…。旦那さんと二人大笑いでした。
 部屋にもどってのんびり〜。さっきお昼ごはんを食べたので、私は夕飯はなしで。旦那さんはちょっとコバラがすいたって、コンビニにカップ焼きそば?ラーメン?買いにいってました。
 みんなが夕飯を食べてるだろう時間を狙っておふろへ〜。予想どおり誰もいなく、貸切〜。のんびり入って極楽。
 とんねるずのみなさんのおかげでした、をみながらまったり〜。
 歯磨きして就寝〜。明日も滑るぞ〜。