mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も

 どったばったした1日でした。
 まずは今日も子供たちの昼ごはんを用意して、そして大慌てで仕事へ〜。9時〜でお昼ごはんも用意するとなると、バタバタです。子供たちには申し訳ないけど、今日もお留守番。
 仕事は今日もそこまで忙しくはなかったかな。
 帰宅〜。
 ちょっとゆっくりしたらみんなで買い物。明日からのスノーキャンプのおやつを買いにね〜。あーでもない、こーでもないと、二人選んでおりました。
 帰宅し、おふろ入って、スノーキャンプの荷物をそれぞれ確認。毎年やってることなのに、いつも最後にドタバタ。来年もいくならもうちょっと早めに準備始めよう!(笑)
 明日早起きなので、今日は早めに就寝〜。私はお弁当も作らなきゃだよ…(-_-;)