mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はいろんなことが片付いたぁ

 今日はいろんなことをしました。とっても充実した1日でした。
 まず、朝、子供たちを送り出し、部屋を片付けて。
 そして市役所へ行き、用事を済ませて〜。
 12時〜美容院。ずっと担当してもらってた美容師さんがね。今月で辞めちゃうんだって。なので、最後に行ってきました。実家の方に帰られるみたいだね〜。残念。
 終わって帰宅〜。Bickeyは遊びにいくところだった〜。
 Rinrinも帰宅。こっちも公園に行くってさ。
 さ、夕方までできた隙間時間。この間にクローゼット数か所片づけました。いらないもの、またいっぱい捨てました〜。
 16時ごろBickeyは帰宅。
 そして17時前にRinrinをピックアップして、まずは耳鼻科〜。年末年始になる前に薬をもらっておかないとね〜。最近は調子よかったり悪かったりだったんだけどね〜。Bickeyはだいぶ調子いいみたい。
 終わったら、次は皮膚科。Rinrinの荒れは足にも転移…(-_-;) 薬を出してもらって。なかなか治らないね〜。
 そしてヨーカドーへ移動。今日の夕飯はポポラマーマにて。旦那さん飲み会だったから、手抜きさせてもらった〜。
 帰宅。おふろ〜。子供たちはテレビみてから入ってた。
 それから勉強タイム〜。
 私はスキー用品の整頓を始めたよ。名前付けたり。スノーキャンプも近いしね。
 バタバタと22時に布団へ。私はあれこれ片づけもしていたので、寝たのは22時半くらいになっちゃった。
 今年はいろんなことが早めに済んでて、いい調子(^^)v
 さ、給食は明日までだわ〜。がんばろ〜。