mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

とうとう…

 明日が終業式。子供たち、今日で給食最後だったぁ…。
 今朝はめっちゃ寒かったねぇ。風冷たすぎ。
 仕事〜。まぁ混むだろうとは予想していましたが、忙しかったな。午前保育になった幼稚園児+ママの団体さんとか、大学のゼミのグループとか〜。どったばった、でした(>_<)
 帰宅〜。Rinrinがめずらしく家にいた〜。WiiFit、頑張ってたみたい→最近、また思い出したようにやってる。なんかね、ちょっと太ってることを気にしてるらしい。ま、そうだよね〜。WiiFitでも太り過ぎと言われていた(^_^;)
 その後、子供たちはテニスへ〜。寒いけど、行ってらっしゃい〜。
 私は用事を済ませるためにお出かけ。まず姪っ子たちにクリスマスプレゼントを届け〜、それから駅前まで移動し、銀行&郵便局まわって、TSUTAYAに行って、薬局にいって処方箋だして、それから年末ジャンボ、買って(笑)、帰宅〜。一気に用事済ませたよ(^^)v 家を出る前にシチュー作ってたんで、助かったぁ。
 帰宅し、おふろ入ってのんびり。この時期のおふろはほんといいですねぇ。
 その後、夕飯の支度。
 子供たち帰ってきたらおふろ入ってもらい、夕飯。
 食べて片づけて〜。
 のんびり〜。
 22時には就寝。あ〜、明日は終業式だよ。…お弁当だ(>_<)