mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ちょっと暖かい?

 火曜です〜。子供たち、そろそろ学校からいろいろ持ち帰る時期なので、手提げ袋持参で登校〜。ちゃんと計画的に持って帰ってきてくださいよ〜(じゃないと、終業式に大変なことになるよ(笑))
 さて、今日はお仕事です〜。
 今日は12時台は大学のゼミの団体さんが来たりしてすごく忙しかった。そして13時台はちょっと落ち着いて、そして14時台はお客さんが途切れることなく入店したりして、なんか変な感じでした〜。
 仕事終えて帰宅〜。
 帰りに公園をのぞいてみたら、Rinrin遊んでた。そのままプールいくってさ。
 Bickeyはうちにいました〜。パソコン?ゲーム?してた。
 お昼たべて、テレビみてまったり〜。
 子供たちはプールへ。
 私はちょっとあれこれ買い物へ。
 帰宅し、大急ぎで夕飯作って。ちょっと間に合わなかった(笑)
 子供たちは帰宅後先におふろに入ってもらい、そして夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 お勉強。
 終わったらゆっくり。
 歯磨きして就寝〜。2学期もあと残すところ3日。はやいなぁ。