mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日もいろいろ忙しかったぁ

 今日も充実した1日でした。
 まずは、朝、部屋を片付けて、そしてお出かけ〜。いろいろと買い物に。
 帰宅し、お昼食べたら、リビング半分?(正確には1/3くらい?)拭き掃除&ワックスがけ〜。
 合間に年賀状作成〜(^^)v
 Rinrinは帰宅したら、お友達の家に遊びに行かせてもらい、そのままプールへ。
 Bickeyは家で遊んでいたから、途中、ごみ捨てとかいろいろ手伝ってもらっちゃった。その後プールへ。
 子供たちがプールへいってしまったら、私は買い物へ。
 帰ってきたらおふろはいって、そして夕飯の準備。
 子供たち帰宅。すぐにおふろ。
 そして夕飯。HEYHEYHEYが最終回だったから、それ見てました。18年もやってたんだねぇ。
 旦那さんも帰宅し、一緒に夕飯。
 食べて片づけて〜。
 子供たちは勉強済ませて。
 歯磨きして就寝〜。
 明日もいろいろ用事すませなくちゃ。あっという間に今年も終わっちゃうよぉ〜。