mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今日は雨な1日でしたね〜。私が出勤するときはまだ降っていなかったけれど、帰りは細かい霧みたいな雨が降ってました。
 今朝は早朝仕事〜。だいぶ朝が暗くて寒くなってきたぁ〜。つらい時期です。朝仕事は楽しいんだけどね〜。
 仕事終えて帰宅〜。
 で、Rinrin、熱もさがったし、お昼は焼肉〜。栄養つけよ〜(笑) いっぱい食べました。
 帰宅。のんびり〜。
 で、私はひとりサンタ仕事のためお出かけ〜。Rinrinのほしいもの、売ってなくてさぁ…(-_-;) いくつかお店を回ってやっとゲットしました。よかった。
 でも、あとでわかった。近くのヨーカドーにも売ってたじゃ〜ん(-_-;) あ〜。
 Bickeyはプール〜。Rinrinは念のため、今日はお休み〜。
 旦那さんは今日はお友達と飲み会〜。
 で、我が家の夕飯はもんじゃ〜。辛子明太子ともちを入れたよ〜。
 そのあとはポテチ食べたりして、我が家も飲み会気分(笑)
 歯磨きして就寝〜。土曜もおわった。