mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

カラカラ…。

 外はさむい〜。でも我が家のリビングは日中、日が入るのであったかい〜。でもね、カラカラに乾燥します。洗濯物、部屋干ししたりしてはみるものの、なかなか…。あったかいのはいいんだけどね〜。
 さて、子供たち登校し、私も仕事へ〜。職場も乾燥〜。ほんとどこも乾燥してて、手も目もカサカサだよ…(-_-;)
 仕事終えて、隣のケーキ屋さんでクリスマスケーキを予約し、ちょっとヨーカドーで買い物して帰宅〜。
 で、やっとごはんだよ。おなかすいた〜。
 食べてたら子供たち帰宅。Rinrinは今日も遊んでからプールいくってさ。元気なお方です。
 Bickeyはプールまでゲームしてた。
 そして子供たちはプールへいってしまい…。
 私は、駅前まで。ちょっと銀行&郵便局に行きたくてね〜。
 用事済ませて帰宅。ふ〜。
 ちょっとゆっくりしたら夕飯の支度。
 旦那さんも今日は19時くらいには帰ってきた。
 子供たち帰宅。今日はすぐにごはん。
 そして食べたら、お友達とマンションの温泉にいっちゃった〜。
 が、1時間たっても帰ってこない(-_-;) 宿題もやっていないのに(-_-;) わざわざ迎えに行きましたよ。明日休みでもないのにこれではダメですね〜。ちょっと考えないとね。
 それから勉強してもらって。
 歯磨きして就寝。明日まで子供たちは通常日課です〜。