mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

充実した1日でした〜

 今日はまず、さっと部屋を片付けて、それから、粗大ごみをせっせと車に積み込み〜。4往復くらいしたかな? 車の後ろは荷物いっぱい〜。
 で、クリーンセンターへ。なんと47kgもあったよ(^_^;) でもうちがすっきりしました(^^)v
 その後、病院へ。また風邪ひいたみたい。喉が痛くて(涙) 薬もらってきました。
 それからホームセンターにより帰宅。
 ちょっとゆっくりしたらお出かけ〜。お友達と2学期最後のランチ〜。もうすぐ短縮日課になるから、その前に〜。久しぶりにモンスーンへいったよ。時間制限はあるけど、ここのお店好き〜。
 帰宅〜。
 子供たちも帰ってきた〜。Rinrinは今日も外で遊んでからプールいくってさ。Bickeyはうちでゲームしてました。
 で、私は洗濯物片づけたり。あ、あとあまりにも部屋が乾燥しているから、スキー用品洗濯して部屋干しした〜。それから下着類の整頓〜。あのね、下着もいろいろ着れなくなってた子供たち。買い足さないとなぁ…。Bickeyはぐんぐん大きくなってるし、Rinrinは腕やウエストが大きくなってるから(^_^;)
 あ、途中Rinrin帰宅。なんか庭でけがしたって。みたら腰のあたり、小枝?できったような感じ。パンツまでやぶけていたよ(^_^;)
 子供たちプールへ〜。
 私はスーパーへ買い出し〜。
 帰宅し、おふろ入って、夕飯の支度してたら、子供たち帰宅。
 すぐにおふろはいってもらって。
 夕飯。食べて片づけて。
 旦那さんも帰宅。夕飯支度して〜。
 片づけてのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。さぁ明日もがんばろう!