mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

イナダン映画とステーキ

 今日は、旦那さん月に1回のマンション管理組合の理事会の日。
 ってことで、今日は子供たちを映画につれていくことに。イナズマイレブンダンボール戦機の映画。コラボして話がどうなっちゃうんだ?ってのは私には??ですが(笑)
 で、子供たちを朝いちの回に送ったあとは、私はピアリをぶらぶら〜。
 お昼すぎ、終了。さっさと帰りたいというRinrinなので、そのまますぐに帰宅。お昼は昨日の残りの材料でまたすきやきを食べました(笑)
 その後、今日はお掃除はお休みしてゲームデー。レイトン、やっとエンディングまで迎えました〜(^^)v ふ〜。まだ解いてないナゾはあるのでコンプリートではないけどね。レイトンは次の「レイトン教授と超文明Aの遺産」で、最後らしい。ん〜、待ち遠しいな。レイトンvs逆転裁判ってのも気になる〜。
 旦那さんは13時半ごろ帰宅〜。おつかれさまでした〜。
 夕方、おでかけ〜。ずっと気になっていたステーキやさんへ。まぁまぁ、って感じかな?私はハンバーグを食べました〜。
 帰りにちょっとGEOによってから帰宅。Rinrin、おこづかいでゲームかってた(旦那さんも)
 帰宅したら、お風呂入って、まったり〜。
 歯磨きして就寝〜。さぁ、また1週間がんばろ〜。