mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風、強い〜

 今日はそんなに寒くなかったけど、1日強風が続いてましたね〜。爆弾低気圧のせいでしょうか?
 私は朝仕事〜。そこまで忙しくなくて、ほっ。
 そして、仕事終わったら、子供たちの通うスイミングスクールで自転車で。いくら自転車が快適とはいえ、この強風だったので疲れました〜。で、着いて、クリスマス会の申し込みをしようと思ったら、もうすでに満員。申し込み始めて30分ちょっとだと思ったのですが…。がっくり。せっかく来たのになぁ。
 帰りは、駅ビルによって。ユニクロで買い物してから帰宅。
 あ、男性陣は今日もバトスピの大会へいってました〜。15時前かな、帰宅。今日もダメだったってさ。
 私はちょっとゆっくりしたら、また掃除の続き。おふろやっつけて、それから廊下のクローゼットやっつけた〜(^^)v なんでこんないらない箱とってんの?ってものもあったりして、ごみは4袋にもなりました(-_-;)
 子供たちスイミングへいったら、私は買い物へ〜。夕飯迷って、すきやき、にすることに〜(^^)v
 買い物から帰ったらおふろ。
 子供たちも帰ってきておふろ。
 そしてすきやき〜。子供たち大好きみたいですね〜。私は〆のうどんが好きです。
 食べて片づけて〜。
 の〜んびり。
 歯磨きして就寝〜。土曜、終わっちゃった。