mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

FNS歌謡祭

 みた〜〜?
 朋ちゃん見たくて、ずっと見てたんだけど、いろいろコラボしてておもしろかったね。
 朋ちゃんは、ちょっとふっくらしてたような感じだったけど、歌声は変わってなかった。むしろ、堂々と歌っていたと思う。かわいかったな。復帰、うれしいです。頑張ってほしいな。
 郷ひろみ×ゴールデンボンバーの「女々しくて」はよかった〜!
 EXLIEのサングラスの人は、髪伸びて鈴木雅之みたくなってるし(^_^;)
 森高さん、素敵〜。
 プリプリ、見た目はやっぱり年とったな、という感じはするけど、歌は変わらないよね〜。でもBickeyが「なに、このおばさんたち?」って(笑) ママたちが若いころはすごい人気だったんだよ〜。
 「2億4千万の瞳」。本家本元の歌をきいて、「あ〜これか」って子供たち。口ずさんでるし(笑) あと、マッチをみて「あ〜この人ね」って。すっかりモノマネの方を聞いて知ってる感じになっちゃってるから〜。
 アルフィー。高見沢さん、どうしちゃった〜? リカちゃん人形みたいな髪の毛になってるけど〜(^_^;) でも「星空の下のディスタンス」、懐かしかった〜。中学のころ、塾が終わって帰ってきたときにやってたドラマの主題歌だったような…。
 TRF。やっぱり年取ったなぁという感は否めない〜。それでも私は後ろのダンサーさんたちは軽やかに踊ってると思ったけど、旦那さん的にはそうではないらしい。
 こーいう番組みると、年末だなぁという感じがするね〜。