mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ぽかぽか

 今日は風は強かったけど、ぽかぽかって感じでしたね。そこまで気温は低くなかったような…。
 Rinrin、元気に登校していきました。こうでなくっちゃ〜。
 私は少し早めに出勤。今日からメニュー改定。今回はちょっと大きな改定だったので、早めにいっていろいろと確認。
 ちょっととまどうこともあったけど、なんとか初日は終了。いつもより気疲れした〜。
 帰宅。帰ったら、めずらしい友達連れてきて遊んでたRinrin。お友達は習い事あるからって、16時には帰って行った〜。
 Bickey帰宅。
 Rinrinも遊ぶ友達はいなかったらしく、その後はみんなでまったり。
 今日は習い事のない日だったからね〜。
 おふろ入って、さっさと勉強済ませて。
 夕飯食べたら、のんびり〜な夜。
 旦那さんも帰宅。
 歯磨きして22時には就寝〜。さぁ、明日は金曜だよ。