mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また…

 Rinrinくん、朝からおなかいたいってさ。月曜の朝もいってたんだけど…。月曜はなんとか言って登校してもらったけど、今日は無理って。学校お休みです。
 私、今日友達と約束してたんだけど、泣く泣くキャンセル(>_<)
 で、気を取り直し、今日は掃除デーにしようと!
 リビング〜台所を今日は攻めてみました。
 途中、お昼前にRinrinを小児科に連れて行ったけどね〜。盲腸とかそういうのじゃなさそうだし、この間と同じ薬を出してもらって。まぁ、おなかが痛い割には「おなかすいた」と言っているので、たいしたことはないかなあと思ってはいたんだけど…。
 小児科から帰ってきて、お昼ごはん食べたら、また掃除続行〜。冷蔵庫の中も片づけ〜。すっきりした〜。
 Bickey帰宅〜。おやつ食べたりして。
 私は夕飯のシチュー作って。
 そして英語。英語は行きたいからいく、とRinrin。よくなったようですね。しかも自転車で行くってさ。車で送っていくっていったんだけどね。
 で、子供たちが英語にいってもらってる間に私は注文してたコンタクトを受け取りに〜。なくさないように気を付けなくては! それから、ミスドがセールやってたんで、買って帰りました。今日も並んでた〜。
 帰宅。おふろ入って、そして夕飯〜。
 食べて片づけてのんびり〜。
 さぁ水曜も終わり。今週、後半もがんばろう!