mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

「痛恨のミス」

 今日、ほんとはBickeyもプールなのに、レゴがあるからお休みってことで、テンションが低かったRinrin。
 「いいなぁ、Rinrinもレゴやりたいなぁ」と言い出した。
 「え、だってレゴよりサッカーがいいっていうからやってたけど、やめちゃったんじゃない!」と反論すると
 「あれは、痛恨のミスだよ」だって(笑) そのサッカースクールはすごい人気で、また始めようと思ってもキャンセル待ちで入れないんだもんね〜。
 ま、要は一人でプールにいくのがいやだった、ということだと思うけどね〜(笑)