mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜(>_<)

 ほんと寒い日が続いていますね。どうしても猫背になる〜(-_-;)
 子供たち送りだし、仕事へ〜。今日はmgrがいない日だったんで、どうなるやら、って思っていたけど、結構ひま〜でした。明後日から新メニューが始まるからどきどき。
 で、ランチがいっぱい余っていたので、食べてから帰宅〜。普段いつも見てる料理の味、へぇ〜って感じでした。
 帰宅〜。Rinrinは友達連れてきて遊んでた。Bickeyはゲームしてたよ。
 で、時間になり、Rinrinはプールへ。
 Bickeyは夕飯食べてレゴへ。さむいのに今日も自分で自転車で行ったよ。えらいっ。
 私、すっごく眠くなり、ソファでごろごろしてたら旦那さん帰宅。今日は研修だったらしく、いつもより帰宅が早かったです。
 Rinrin帰宅〜。おふろ入って〜。
 そして旦那さんとRinrinは夕飯〜。
 食べて、お勉強してもらって。
 片づけ〜。
 Bickeyも帰宅。すぐにおふろ入ってもらって、そしておにぎり食べて。
 歯磨きして就寝〜。
 よし。明日は水曜だ〜。