mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スキー準備(^^)v

 今朝は久しぶりに仕事のない日曜日〜。ゆっくりできたよぉ〜。
 朝ごはん食べて、ポケモンまでみたら、子供たちはお勉強タイム〜。今日はじっくりとRinrinの勉強をみてあげることができました(^^)v
 Bickeyは今日は11〜12:30、レゴの補講。自転車で行ってくれました。
 さて、Rinrinですが、お兄ちゃんの「どうぶつの森」をやらせてもらったら、とっても楽しかったらしく、ほしくなっちゃった(-_-;) パッケージ版はどこも売ってないね〜。でも、ちょっとヨーカドーとか見てみる?って聞いてみたら、「うん」って。
 で、旦那さんも用事があったので、3人でヨーカドーに。あ、その前にトイザラスもみたけど、もちろん売り切れ。ヨーカドーも売り切れ。でもね、昨日は入荷があったんだってさ。ちょこちょこ入ってきてはいるけど、すぐに売り切れちゃうんだって…。残念。
 で、帰宅。お昼は簡単にスパゲティを作って食べました。Rinrinってば、ペロリと2人前食べちゃった。さすがにそれは食べ過ぎでは…(-_-;)
 Bickey帰宅。こっちもお昼を食べて〜。
 で、14時ごろ、ほんとはバトスピの大会にいく予定でした。が、行く気まんまんだったのは旦那さんだけ。子供たちは乗り気ではなく。ってことで、行くの中止〜…。
 結局、Rinrinは「どうぶつの森」ダウンロード版を買うってことに〜。すぐにダウンロードして始めていたよ。よかったね。
 出かけるの、やめにしたけど、スキー用品は見に行きたいねってことで、夕方お出かけ。で、Bickeyの板、買っちゃいましたよ〜(^^)v 2シーズンはもってほしい…。成長期だからね。
 板、調整してもらって、受け取ったら、お寿司屋さんで夕飯食べて帰宅〜。
 お風呂沸かして入って〜。
 の〜んびり。私レイトンやってるけど、ポケモンみたいに地下、どんどん進んでってて。なかなか進まない〜。ネットで答えをみれば簡単なんだけど、さ。
 歯磨きして就寝〜。さぁまた1週間始まるね〜。