mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事→学校懇談会

 今日はほんと寒い、寒い1日だったね〜。体に力が入って疲れる〜(-_-;)
 さて、今日は月曜。ほんとは仕事がない日だったけど、他の人たち、今日が学校代休日だったり、いろいろあって、私今日仕事になってました。9:30〜だったのでドタバタ。おまけに、シャツを忘れて出勤してしまい、取りに帰る始末…。トホホ。
 仕事はまぁそこまで忙しくなかったです〜。よかったよかった。
 さくっと上がって、控室でおにぎり食べたら、学校へ直行〜。今日は参観なしの懇談会。さすがに出席率は悪かったな。3年生も6年生も同じ時間に懇談会なので、どっちにいくか迷ったけど、6年生の方へ。卒業のこととか話あるかな〜って思って。でも正解だった。ビデオみせてもらったり、いろいろ話あったからね〜。
 終わってから3年生の教室へ。資料もらって、ちらっと話をきいて。あとは立ち話(笑)
 帰宅〜。この寒い中Rinrinは外で遊んでた。そのままプールへいくつもりらしい。
 Bickeyもどこかに遊びにいっていたけど、帰ってきて〜。
 そして、夕方プールへ。
 私は買い物〜。
 帰宅し、おふろ入って、夕飯の支度。
 子供たち帰宅し、先におふろに入ってもらって、夕飯の準備をして。
 そして夕飯〜。
 食べたらお勉強タイム〜。
 旦那さんも帰宅〜。
 子供たち、ゲームしててもりあがっていたけど、寝るよ〜って22時には就寝。
 明日は雨??やだなあ。