mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

えええーーーっ

 今日は月末、棚卸。早めに出勤して終わらせなきゃ、っていつものように準備して、さぁコンタクトはめよう、って思ったら、1枚見当たらない〜〜〜。ええええ〜っ。
 昨日はいつもどおり外したはず。片方はずしたところで、インターホンがピンポーンってなったからちょっと焦った記憶はあるけど、ふつうにはずしたはず…。なのに、ない…(T_T)
 探したけど、見つからないし、時間もせまってきたので、メガネで出勤〜。内心はかなりショック。
 仕事〜。ま、乾燥してたからメガネでもいいかなって思ってきた時期ではあったんだけどね〜。メガネだとなんかやっぱり疲れます。仕事はそこまで忙しくなかったからよかったです。
 帰宅〜。ふ〜。
 お昼を食べて〜。
 子供たち、夕方出かけるよって言ってるのに遊びにでかけてった。まぁいいけどね〜。のんびりと相棒が見れたよ(笑)
 17時過ぎに、Bickey帰宅。それから公園であそんでいたRinrinをピックアップして、出発。今日はインフル2回目の注射にいくことにしてたの。早くいかないと来週元気だという保証もないし。Rinrinの手荒れも気になるしね。
 で、診察してもらって、注射して。Rinrinの手がよくなるどころか、ひどくなってるねぇ。大丈夫かな? 利き手の指の腹が皮がむけてきてるんだよね。
 帰宅〜。すでに旦那さんは帰宅し、おふろも入っていた。はやっ(笑)
 それから急いで夕飯作って。子供たちはおふろ入ってもらって。
 夕飯〜。私はそのすきにおふろ。
 それから片づけてのんびり〜。
 歯磨きして就寝〜。今週もおわったぁ。というか、11月終了。早いなぁ。