mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

カラカラしてるねぇ…。

 さて、木曜です〜。週も後半だ(^^)v
 今日は昨日よりは暖かかったかな? 日差しがあるとあったかいね。でも乾燥する〜。手もかさかさだし、目もショボショボします。
 準備して、出勤〜。今日はね、12時台がまた一気に混んで忙しかったよ。バタバタ〜。ふ〜。
 仕事終えて帰宅。Rinrinは帰宅し、宿題をやっていました。で、終わったらテニスの準備して、公園へいったよ。
 Bickey帰宅。こっちはのんびりしてからテニスへ〜。
 子供たちいってしまったら、私は買い物〜。化粧品とかなくなってたからほしくて。
 買い物終えて帰宅したら、のんびりおふろ〜。極楽〜。
 それから夕飯の支度をはじめて。
 子供たち帰宅。すぐにおふろに入ってもらって。
 夕飯〜。食べてちょっとゆっくりしたお勉強〜。
 旦那さんも帰宅。
 片づけて、テレビ。今日はとんねるず、2億4千万のものまねやってた。超ウケる〜。
 歯磨きして就寝〜。
 さぁ。明日もがんばろ。