mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日も寒い1日でした

 今日も晴れたけど寒かったねぇ。風が強かったです…。
 さて、今日は子供たち3時間授業+給食ありの早帰りの日。来年入学してくる新1年生の健診の日だったので〜。
 すみませんが、母は仕事です、ってことで、子供たちは自由に遊んでもらい(笑)
 私は仕事いき、帰宅したのが16時前。16時〜家で遊んでいいよ、ってRinrinには言ってあったので、そのくらいの時間に帰ってきた〜(私の相棒タイムなのに〜。で、リビングから追いやられ、別室でみました)Rinrinは昨日と同じメンバーでまたマリオパーティしてたよ(笑)
 Bickeyは今日はめずらしくお友達と遊んだらしい。でも4時くらいには帰ってきたけどね。きっとみんな塾とかで忙しいのよ。
 Rinrinプールへ〜。私もその後プールへ。今日はテストだったんで見に行ってきました。スノーキャンプの申込書もまだ出してなかったしね(-_-;) プール頑張ってたけど、タイムはそこまで伸びてなかったね。また次頑張ってね。
 19時過ぎに帰宅し、大急ぎで夕飯の支度〜。
 旦那さんも今日は研修とかで早く帰ってきた〜。Rinrin帰ってきたら一緒におふろ入ってもらって。
 で、みんなに夕飯の準備して、私は一人でおふろ入って〜。
 片づけてのんびり〜。
 早く寝るよって22時に就寝〜。
 明日もいい天気かな?
 気付けばもう11月もほんと終わり。12月になっちゃうね〜(-_-;)