mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

どしゃぶり〜

 今日の天気予報は午前中から雨みたいなことをいってたけど、降りだしたのは11時くらいだったかな。その後、子供たちが下校してくるころとか、そのあたりどしゃぶり、でした〜(-_-;)
 私は今日は久しぶりのお友達と約束〜。近くの結婚式場でランチ始めたんだけど、そこに行ってきました。今小6の子供たちが幼稚園時代からのお友達。たまに会ってランチするけど、楽しいね。またたまにはいけたらいいな。ランチのお味は、ん〜、まぁまぁ、かな。そこまで感動!ってほどではなかった。
 帰宅〜。すでにBickeyはプールへいってくれてました。ありがと。
 で、Rinrinは友達連れてきてゲーム。マリオパーティやってた。こーいうのは大人数でやるのが楽しいね。
 私は片づけやら、やることをいろいろ済ませて。
 Bickeyと入れ替わりでRinrinはプールへ。
 Bickey帰ってきたら私はスーパーへ買い出し〜。このころにはもう雨は止んでたけど、今日は思ったより気温が上がらなかったね。ずっと寒かった。
 急いで夕飯の支度をして〜。Bickeyは先に入ってもらって。
 Rinrin帰宅し、おふろ入って夕飯〜。
 食べて片づけて、のんびり〜。
 歯磨きして就寝。さぁ明日は晴れるかな?