mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

晴れ\(^o^)/

 3連休最終日はすご〜くいいお天気だったね。お出かけ日和だったんじゃないかな?(出かけてないけどwww)
 今朝も仕事。今日は忙しかった。精神的に疲れた…。
 仕事終えて帰宅したら、またまたサイゼリヤへ〜。これで優待券終了(笑)
 帰宅し、まったり〜。Rinrin、XBOXのゲームやりたいといって、旦那さんとBickeyとやってた。疲れるから、長くはできないんだけどね〜(笑)
 夜。旦那さんと二人で買い物へ。彼はメガネを作っていたよ。初!の遠近両用メガネらしい。どんな感じなのかな? 幸いにもまだ私は近いところは大丈夫みたいです。そろそろかしら…(^_^;)
 帰宅し、おふろ入って、夕飯〜。
 食べて片づけて。
 歯磨きして就寝。さぁ、明日からまた頑張るよ。