mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お昼から晴れ〜

 今日はもっと朝から天気いいのかと思っていたら雨降ってた〜(-_-;)
 午後になってやっと晴れてきた感じ〜。
 お祭りいこうかと思ったけど、やめちゃった(-_-;)
 スキー用品チェックに、南砂のSUNAMOいって。そこでランチしてから、スキー用品みて。それから葛西のゼビオをみて、帰宅〜。いよいよスキーシーズンが来るねぇ。悩みはBickeyの板&ブーツをどうするか、ですなぁ。
 帰宅し、まったり〜。
 Rinrinはプールもお休みして、のんびり〜。
 夕飯はまた家にあるもので済ませて〜。みたら、もんじゃ焼きがあったから、それを作ったよ。今日はRinrinがお手伝いしてくれた。ありがとう!
 明日は3連休、最終日。なにしよっかなぁ。