mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

3連休初日〜

 初日の今日はお天気がいまいち〜。朝、私が仕事へいくときはまだ雨は降ってなかったけど、帰りは降ってた。しかも寒い〜。
 仕事は雨なのに、思ったより忙しかったかも…。天気が悪いからといって油断はできないですねぇ。
 仕事終えて帰宅。ふ〜。
 お昼は家で食べたいというから、あるものでさっとお昼作って〜。
 食べて〜。
 それからまったり〜と過ごして。人生ゲームなんてしてみたよ(笑)
 Rinrinは夕方プールへ。
 で、私とBickeyは買い物へ。学校の宿題で、家の人のためにごはんを作るってのがあったみたいで、いろいろ考えて焼きそばを作ることに。
 その買い出しにいき、そしておふろ入ってから作ってもらいました。野菜など切って、ホットプレートで作って〜。おいしいのができました。
 で、夜は片づけまで手伝ってくれたBickeyです。ありがとう!
 歯磨きして就寝〜。明日はお天気よくなるかな?
 
 あ、そういえばどうぶつの森は届いてました〜。よかったね〜(^^)v 店頭じゃいまだにどこにも売ってないけど…。