mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

さて、今日は…

 私の3連休、最終日。
 朝映画は「MI4」。トムクルーズはかっこいい。ありえないことやってたけどね。すごい。にしても、強い女ってかっこいいね〜。ほんとに。
 そして、この3日間、毎日、やらないといけないリストを作っているんだけど、今日調べたら、子供たちの見たい映画の前売り券は映画館まで行かないと買えないことが判明…。
 ってことで、今日はイクスピアリへ〜。前売り券かったら、ちょっとだけぶらっと。最近のピアリのお気に入りのお店は、Natural Kitchen(http://www.natural-kitchen.jp/)。ちょっとおしゃれな100円ショップといえばわかりやすいかな? ここほんといいよぉ〜。
 こまごましたものを購入し、コーヒー買って帰宅。
 そして今日も台所の掃除続行。昨日ほどあまりできなかったけどね〜。
 Rinrin帰宅。散髪に行きたいといっていたから、予約してました。で、一緒に駅前まで。散髪してる間は、私はひとりあれこれまわって。
 散髪終わったら、ドーナツ買って帰宅〜。
 しようとしたら、Rinrinのお友達から電話。よかったらうちで遊ぶ〜?って。
 で、マンションに戻ったら、すぐにお友達の家に行かせてもらってました。
 Bickeyはすでに帰宅してゲームしてました。
 今日は優待券を使いたかったので、夕飯はまた駅前に。旦那さん飲み会だったし。サイゼリヤいってきました〜。あと4000円分残ってる〜(^_^;)
 おふろお休みして、着替えて、歯磨きして就寝〜。
 みんなは明日から3連休。私は今日で3連休は終わり。明日からまた頑張ろう。
 帰宅。今日はお風呂もお休みして、