mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜だけど仕事だよ〜

 今日からまた1週間のはじまり。金曜がお休みだから、きっとあっという間に終わるかもね(^^)v
 私は早朝から「僕等がいた」後編を見てました〜。前編がキュンキュンしただけに、あの終わり方だっただけに、後編もかなり期待してましたが、前編ほどではなかった…。高岡くん、めっちゃいい男だった〜。
 そして朝からバタバタです(笑) と、いうのも月曜だけど仕事だったから〜。
 子供たち送り出し、部屋を片付けて、仕事へ〜。今日は近くの学校が代休で休みだったから、親子連れ多かったな。バタバタしました。
 仕事終えて帰宅したのはもう16時でした(^_^;)
 Bickeyはプールへいってくれてました。Rinrinはプールバックもって、公園へいってたようです。帰りに見かけました。で、水筒入れるのを忘れていたから、いったん帰って持ってきてあげて〜。
 ふ〜。ごはん食べて〜。
 洗濯物片づけたり、おふろ沸かしたり。
 Bickey帰宅〜。すぐにおふろはいってもらって。
 私は夕飯の準備。
 ちょっとのんびりしてたら旦那さんも帰宅してきた〜。
 Rinrin帰宅〜。おふろ入って夕飯。
 食べて片づけて。勉強して〜。
 最近は消灯を22時にしたので、ちょっとゆっくりできるね。でも朝がさくっと起きてこないけどね〜。