mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日から3連休(^^)v

 週末3連休仕事なので、平日3日は仕事がお休み…。めずらしい〜。
 さて、何しよう???

 今日はすっごく天気がよかったので、あれこれ用事を済ませるために、自転車でお出かけ〜。
 
 まずはトイザらス。Bickeyがどうぶつの森がほしいっていうから、ちょっと探しに。やっぱないよねぇ…。
 次はヨーカドー。こちらもどうぶつの森はなし。ケンタッキー、クリスマスの予約をして〜(店員さんが知ってる人がびっくりした!)
 
 次は駅前まで。ダイエーへ。こちらもゲームはなし。やっぱネットで買わなきゃダメだなぁ…。
 それから市役所の出張所?みたいなところへいってみたけど、ここでは用事は済ませられなかった。

 次は市役所へ。無事に用事済ませて。

 近くのファミレスにてランチ。
 その後、スーパーで買い物して、帰宅。

 行きはマフラーとか手袋とかしてたけど、帰りはぽかぽかしてて、何もせず帰宅。気持ちよかった。
 
 帰宅後、ちょっとゆっくりしたら部屋の掃除をしたりして。
 
 子供たち帰宅〜。今日は天気がよかったんで、Rinrinは遊びにいったよ(そのままプールへ)。
 Bickeyはレゴなので、ゆっくりしてから勉強してた。結局、どうぶつの森は、ネットにて注文。早く届くといいね〜。

 夕飯食べて、Bickeyはレゴへ〜。今日は私の自転車で行ってみたよ。

 Rinrin帰宅し、おふろ入って。夕飯。
 旦那さんも帰宅。

 Bickey帰宅し、おふろ。

 歯磨きして就寝〜。本日も終了(^^)v