mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

久しぶりのデイキャンプ(^^)v

 今日は朝からいいお天気。でも風が強くて冷たい…(-_-;)
 私は朝からデイキャンプの準備。おにぎり作ったり、野菜切ったり、ね〜。
 準備万端〜。
 子供たち、朝ごはん食べさせて、そして私も準備したら、今日もお仕事へ〜。ほんとね。人がいないらしくて、今日は2時間だけ仕事にいくことになってたんです〜。
 が、この2時間、超忙しかった。ヘルプで入ってよかったよ。
 終わって、いそいでデイキャンプ場へ。
 すでに、設営は終わり、炭おこしも終わり、肉を焼き始めているところでした(^^)v
 で、すぐに「いっただきま〜す!」 いや〜、思ったより寒くもなく、いい天気で、やっぱりデイキャンプはいいなぁと思いましたよ。
 食べたら昼寝。今日は毛布みたいなのも持ってきてたから、こたつみたいに、それにみんなで入って、ね。気持ちいい。
 15時過ぎたら、冷えてきた。
 で、撤収〜。
 帰りはこんな風に、カートをけん引してみた(^_^;)
 
 行きは手でひっぱってきたらしいけど大変だったんだって。けん引するとそれよりは楽だけど、やっぱりそれなりに重いから大変だったよ。
 帰宅し、おふろ入って、のんびり〜。あっという間に暗くなっちゃった。
 さぁ、明日からの1週間、がんばろ〜(金曜が祝日だから早いかもね)。