mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今日は予報どおり雨。やだよねぇ…。
 私は早朝仕事〜。7時〜だったので、朝がちょっとゆっくりでした。そこまで忙しくなく、よかったよかった。
 仕事終えて、ちょっと駅前によってから帰宅。DVDいくつか借りてきました。5本で1000円ってやつを利用してみたけど、しくみがわかりづらいね。2回ほどカウンターにいって聞いちゃったよ。DVDとCDを混ぜて借りられるようにしてくれたらもっといいのにな。
 帰宅〜。部屋をちょこっと片づけてゆっくりしてたら、子供たち帰ってきた〜。今日はBickeyがあまり調子がよくなかったらしい。おいしいメンチカツをまた買ってきてくれました(いつもそこのショップバトルへいったときは買ってきてくれる!)
 その後、旦那さんと買い物へ〜。スーパーの駐車場、おそろしく混んでた(-_-;)
 帰宅〜。
 Rinrinは頑張ってプールへ。行ってらっしゃ〜い。
 Rinrin帰ってきて、おふろ入ったら、夕飯みながらDVD。テルマエロマエみたよ。おっかしいよね〜。これ。
 片づけて、就寝〜。明日は晴れてくださいよぉ〜(^^)v