mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれぇ…

 今日はまた一段と寒い1日でした。秋もそろそろ終わりかしら?
 Rinrin、朝起きてきて、見るからにテンションひくっ。「おなかいたい」「きもちわるい」と。の、割には食欲はそこそこあるんだけどね〜。その手の風邪も流行っているけれど、Rinrinの場合は鼻水詰まってそこから来てるのもあるかもしれないなぁ…。
 まぁでも学校はお休みすることに。Bickeyに連絡帳もってってもらって。
 あ、Bickeyは今朝もたまごやきの練習をしてから登校したよ。ちょっと自信がついたかな? 朝ごはんも控えめにいきました〜。そりゃそうだよね。給食の前にお弁当作って食べるんだもんね。
 申し訳ないけど、Rinrinはお留守番です。ごめんね〜。
 で、仕事。順調に作業を終え、15時にさぁ帰れるって思ったら、一気に40人以上の団体様のお客様入店〜。ひょええええええ〜。そこからドタバタでした。
 仕事終えて帰ったのが16時過ぎ。遅くなってごめんね〜って帰宅。すでにBickeyも帰宅していたよ。
 Bickeyはテニスだったんで、準備して出かけて。寒そうだったから長いズボンでいったら?っていったんだけど、いいって、七分丈くらいのズボンでいきましたよ。
 私とRinrinは小児科へ。まだ症状は治まらないっていうから、念のために小児科へ。
 薬もらって帰宅〜。
 私、やっと食事にありつけた。ふ〜。
 Bickey帰宅。そしておふろ入ってもらい。
 夕飯。Rinrinはあまり食べないほうがいいって言われたから控えめに。けど、やっぱりおなかすいたみたいで、少し食べてたけどね〜。
 ゆっくりして、歯磨きして就寝。明日は学校へ行けるといいね〜♪