mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

おでかけ

 
 今日は空気が冷たかったけど、と〜〜っても空が青くいいお天気でした。
 今日はお友達とランチにお出かけ〜。電車乗り継いでお台場のシズラー行ってきました〜。お台場って意外と近いんだよね〜。あまりいかないけど〜。素敵な景色をみながら、またおなかいっぱい食べてしまった(-_-;) 
 帰宅〜。Rinrinは外で遊ぶってさ。今日は英語は車でいくよって伝えて。
 Bickeyも帰宅。英語の時間まで宿題やったりして。私は大急ぎでカレー作って〜。
 Rinrin公園でピックアップしてから英語へ送っていき。その足でスーパーで買い物。
 またお迎えして帰宅。
 すぐに夕飯。の、前に、Bickey、明日家庭科の調理実習でお弁当作りがあり、たまごやきをつくるっていうから、その練習。初めてだけど、結構上手にできてたよ。
 で、夕飯。Bickey、19時〜次の習い事があるので大忙し。12月のレゴの大会までは、こうやって水曜に補講が何回があるようなのです。
 Bickeyをレゴにおくっていって〜。ふ〜間に合ったぁ。
 帰宅。いろいろ片づけたりして。Rinrinのテレビが終わったら一緒におふろ入って、勉強〜。
 Bickey帰宅〜。お風呂入って、それからちょこっと夜食食べて〜。
 歯磨きして就寝〜。振り返ってみたらバタバタした1日だったな。