mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、9歳おめでとう\(^o^)/

 今日はRinrinの誕生日。でも、朝は疲れてテンションひくっ(^_^;)
 プレゼントにほしいというゲーム(逃走中)と算数の参考書(4年生の)をAmazonにて注文したら、ちょっとテンションあがったかな?(笑)
 

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! - 3DS

逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ! - 3DS

 
くわしい算数小学4年 (シグマベスト)

くわしい算数小学4年 (シグマベスト)

 部屋片づけて、仕事へ〜。私もちょっと疲れていたけど、頑張りました。今日は予想以上に忙しくて疲れたぁ。
 帰宅〜。ごはんを食べて、ちょっとゆっくりしたら、PTAの夕方パトロールへ。冬は4:30〜5:00まで自転車でパトロールします。ほんとは4:30帰宅なんですが、まだ明るいから子供たち帰ってないね〜(^_^;) 結構夕方は寒くなってきてびっくりでした。
 帰宅〜。Rinrin、夜ゲームが届いたらそれで遊びたいから、って珍しくプール前に遊ばず、勉強をすませてくれていました。
 そしてプールへ。
 私はケーキなど買いに〜。Rinrinが好きなチョコケーキにしましたよ。
 帰宅し、夕飯準備〜。旦那さんももう帰ってきたよ。
 Rinrin帰宅〜。すぐにおふろにはいって、そして夕飯。今日はRinrinの好きなものにしましたよ。オムレツに、クラムチャウダーに、エピパン。

 そしてケーキ! 9本のろうそくも一息で消せるようになりました。9年前の出産前のことは、私の人生の中でもあまり思い出したくないつらい時期だったけど、無事に生まれてきてくれて、そして元気に育ってくれていることに感謝。これからも勉強にプールに頑張ってほしいです(今日はプールでつらくて泣いちゃったとか…)