mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ディズニーランド♪

 
 今日は学校代休にてお休み。Bickeyはお友達+お友達ママとランドへいく、と。で、Rinrinは自分の友達と行きたい、といい、私はRinrinの友達とママとランドへ。行先は一緒だけど別行動となりました。
 朝7:45に自宅出発〜。で、Bickeyを駅に下して(Bickeyは駅で待ち合わせでした)、私たちは車でランドへ。初めてランドで立体駐車場に停められた〜(^^)v
 そしてチケット買って、列に並んで。
 入園〜。なんか雨は止む予報だったのに、結局お昼くらいまでぱらぱらと降っていたよ。でもそのあとは晴れて暑くなった…(^_^;)
 そこそこ混んでいたパークですが、アトラクション、パレードを楽しみ〜。
 今日は月曜だし、あまり遅くまで〜と思っていたけど、結局、アウトしたのは20時前…。楽しいからそうなっちゃうよねぇ…。ランド内でBickeyとも合流し、一緒に帰りました。
 帰宅し、いそいでおふろ入って、就寝〜。疲れたけど楽しかったね〜。ディズニーはクリスマス一色、だったよ〜!