mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今日は天気がだんだんと悪くなり、夕方から雨。雨降りだしたら気温が一気に下がった感じです。
 さて、今日は早朝仕事〜。昨日お休みしたからね。なんだかすっごく忙しかったわけではないけど、お客さんが途切れることなかったので、バタバタしてました。
 仕事終えて帰宅〜。旦那さんは管理組合理事会〜。
 で、夕飯はもしかしたら早い時間にステーキを食べに行くかも、って言ってたので、早めに自宅でお昼ごはんをたべて〜。
 それからは片づけしたり、まったり〜。
 Rinrinは外で遊ぶと出かけていき、私は一人で買い物へ。
 帰宅。旦那さんもRinrinも帰ってきてた。
 で、話し合いの結果、ステーキではなく、居酒屋さんへいくことに。これ、優待券を使うためなんですけど、遠い駅までいって、帰りはタクシーで帰ってきちゃうんで、お得なのかちょっと???なところはありますが(笑)
 居酒屋さんでは、好きなものをそれぞれ食べて、帰宅。
 おふろ入って、ゆっくり。
 歯磨きして就寝〜。明日を待ちきれないRinrin。明日は楽しいことあるね〜(^_-)-☆