mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

結婚記念日でした

mipo2012-11-03

 今日は早朝仕事〜。朝がめっちゃ寒かったです。季節は確実に冬へむかってますね。
 仕事はそこまで忙しくなく。よかった。
 帰宅〜。バトスピ大会にいくっていってたけど、帰ってたらみんな家にいた〜。旦那さんも風邪気味らしい。あらら。
 お昼はスーパーで買ってきたものをおうちで食べて〜。みんな思い思いに好きなものを、ね(笑)
 それからはまったり〜。
 Rinrin、今週末のフェスティバル(学校の発表会)で使うというものをダンボールで作りだした〜。
 でも時間になったので彼はプールへ。今週は週4いけたね。すごいすごい。
 私は買い物〜。今日は結婚記念日で。外でごはん食べようかって思っていたけど、Rinrin、プールで帰りが遅くなるし、旦那さん調子悪いし、明日行くことに。でも、ケーキくらいは食べたいよね、って買いに〜。
 帰宅〜。旦那さんとBickeyはこれからお風呂入ろうとするところだった〜。
 で、荷物が届いたよ〜。旦那さんが記念日ってことでプレゼント買ってくれたらしい。かわいらしいグラス。ビール用は別に届くんだってさ。どんなのだろ〜?
 Rinrinは時間になっても帰ってこず、おそらく将棋教室にいったんだろうと予測。
 19時過ぎにRinrin帰宅。おふろ入って、それから夕飯〜。
 ケーキも食べたよ。でもちょっと甘すぎた。グラスは早速使ってビール飲みました。
 喉のイガイガはまだすっきりしないなぁ。早くよくなるといいのになぁ。