mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

忙しかったぁ

 完全オフ日の翌日は、一転忙しい1日でした。
 まず、午前中病院へ〜。薬もなくなったし、もう一度診察してもらうことに。痰がからんできてるね〜と言われ、違う薬がでました。
 薬もらっていったん帰宅し、出勤〜。今日の仕事は、12〜18時でした。と、いうのもお店の目の前の大学で学祭があるにもかかわらず、クルーの数が足りなくて…。
 ランチタイムはひま〜、でした。いつもくる工事の人とか少なかったかも。今日は休憩ありの仕事だったので、お昼ごはん食べたよ〜。カニのパスタ。おいしいです〜。
 で、15時〜バタバタし始めました。夕方からゴールデンボンバーのライブがあったんだよね〜。お客さんはほぼライブを見に来た人って感じ。グッズを机の上に広げて、あーでもないこーでもないって盛り上がってました。人気あるんだね〜。
 18時〜ライブだったんで、そのお客さんたちはそれで帰って行きましたが、なぜかその後も入店止まらず〜。帰れない〜。結局あがれたのは19時でした。
 Rinrinは遅れずにプールにいってくれたようです。よかった。
 Bickeyはおうちにいて勉強など。
 電話して帰りが遅くなったことを謝って。Bickeyにはお風呂を洗って沸かしてもらうようにお願いして。
 夕飯の支度を何もしてなかったので(→失敗!)、コンビニでおにぎりなどを買ってから帰宅〜。
 すぐにRinrinも帰ってきたから、子供たちはお風呂に入ってもらって。
 私はそれまでに夕飯の準備。
 で、上がってきたら夕飯〜。ふ〜。
 それから私はお風呂入って。のんびり。あ〜、疲れたな。
 子供たちはテレビみていたけど、私は一足先に就寝。明日仕事なので〜。明日も忙しいのかなぁ…(-_-;)