mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

まったり日曜日♪

 今日は午前中から雨が降りだし、天気がいまいちな日曜日でした〜。
 今朝はいつもより遅く起きました。6時ごろ起床。あ〜、よく寝た〜って感じ。
 午前中は勉強などしてもらって。
 私は片づけたり。
 お昼。駅前のサイゼリヤへ。
 それからTSUTAYAに寄ってDVD借りてきて〜。
 帰宅し、早速みました。「エクスペンダブルス」。ん〜、やりすぎでしょ?ってのが一番の感想。ストレス解消にはすかっとする映画かな。
 それから、子供たちはコナンくんやら見ていたよ。
 男子チームは温泉へ。私は買い物へ。今日はお鍋にしました。ちゃんこ鍋。ちょっと風邪気味なので、これで治るといいなぁ。
 頭痛もひどくなってきたので、ついにダウンした私は20時ごろには布団へ。あ〜あ(涙)