mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

クラブ対抗水泳大会

mipo2012-10-27

 今日はRinrin、クラブ対抗水泳大会の日。朝7時20分に駅に集合でした。
 私は早朝仕事〜。なもので、朝から頑張ってお弁当をつくり、いろいろ準備をして、あとは旦那さんとBickeyにお世話を頼んで出かけました。
 仕事は11時まで。終わって急いで電車で会場へ。ここはスギちゃんが負傷したあのプール。ちょうど自由形25mを泳いでいる時間くらいに到着したかなぁと思ったけど、間に合ってなかった。残念。それにしても大きなプール。ちなみに、旦那さんとBickeyは車で向かっていたけど、渋滞にはまり間に合わなかったそうです(涙)
 次に出るのはバタフライ25m。まだ時間があったので、3人でお昼を食べに〜。久しぶりにマックを食べました。なんか昔はしょっちゅう食べていたけど、最近は減ったね〜。マック。
 それからまたプールに戻り。
 25mバタフライ。あ、ちなみに、この大会、年齢区分でわかれているんだけど、9歳誕生日直前のRinrinは「8歳以下」区分にて出場なり〜。しかも、バタフライは出場者10人しかいないって(自由形と平泳ぎは人数多いんですけどね〜)。これはベスト3も夢ではない?と思っていたけど、結果は5位でした…。
 朝いちやってて見れなかったフリーリレーでは、なんと1位を獲得したそうで(Rinrin以外の子たちが早かったのでしょう、ww)。メダルは獲得! よかったね。
 閉会式。Rinrinたちのクラブが総合1位。やったね〜。ま、参加者も一番多かったんだけどね(^_^;)
 終わって、私とRinrinは電車で帰宅。旦那さんたちはバタフライが終わった時点で、一足先に帰宅しておりました。
 この後、スイミング練習、いってもいかなくてもいい、と言われていたんだけど、Rinrinはマンションに戻り囲碁将棋教室へ〜。元気だわ。
 私は駅から自転車で帰宅〜。
 夕飯は家にあるもので済ませることに。
 Rinrin帰宅し、お風呂入って、そして夕飯食べて〜。
 あ〜、今日は忙しい1日だったぁ。明日はゆっくりできるかな?